かなり熱い

昨日は完成された過去チャートでの検証にいて書いたのですが、

今日は今現在指導してもらっている先生について書いておきたいと思います。

一言でいうと・・・熱血先生です。

かなり熱いです・・・私はスポーツに無縁の人生を送ってきたので、

スポーツクラブの先生なら、こんな感じに熱いのかな?と勝手に思ってます。

ナイスー!とか、よーしよしよし!とか、FXの授業中に言われます。

単純に先生の口癖なのかな・・・(笑)

また、先生は水平線の引き方1つでも自分自身と違っていたなら

しっかり指摘してくれて、何度も何度も丁寧に指導してくれます。

おかげで水平線はバッチリになりました(笑)

そもそも一週間に4日~5日・1~2・3時間、

個人で指導してくれる先生は存在しないんじゃないかなと思ってます。

授業中にリアルトレードでエントリーし包み隠さず勝ち負けを教えるって、

普通じゃ有り得ないし簡単に真似できない事だと思ってます。

むしろ自分のエントリーに自信があるからこそ、

損切りされても(利確されたとしても)損切りは悪くないんだよ!と

発言されるんだと思います。それって凄くないですか!?

(・・・先生を薦めているわけではないので勘違いしないで下さい。

先生の紹介も私が専業になるまでは教えませんので悪しからず(笑))

けど個人で指導してもらう先生によっては、格段の差があるという事だけは

伝えたいです。

少し文章が長くなってしまったので、続きは明日書きたいと思います。