環境認識

本日は二度目の投稿で、環境認識です。

本当は毎日ドル円・オージー円・ユーロ円・ユーロドルの4通貨を細かく

環境認識して翌日確認したいのですが、4通貨行ってしまうと

動いたチャートよりスクショしたチャートの方が眺める時間が増えてしまうので

2通貨にしています。

f:id:mimorichan:20200907195408p:plain

f:id:mimorichan:20200907195440p:plain

ん~やっぱり目線は間違っていないような気がします。

ある程度MA3本の並びや位置などもイメージ出来るようなってきたので

あとは矢印のところまで、ひたすら待った方が負けが減るんじゃないかと

思うようになってきました(笑)

指値注文にしてしまうとチャートを見なくなってしまいそうなので、

今後はアラーム設定も利用していきたいと思います。

 

それと今日はノート型PCの修理を義経ITクラブに依頼しました。

 

http://yosituneit.wp.xdomain.jp/

こちらは珍しく成功報酬なので、修理できるか診断してもらってからの

依頼になります。

なので診断で修理可能になった場合はお金を支払い、

修理出来なかった場合は、お金を支払わないかたちになります。

私の場合はWindows8を10にしてから調子が悪くなり、

立ち上がっては再起動をループしてしまいます。

予算もお客さん目線で修理してくれるので、とても安いです。

私の場合は今回2万の予算でハードディスクの再現までお願いしました(笑)

基本的に遠隔操作で色々やってくれるので自分は見ているだけです。

PCでのトラブルは義経ITクラブさんへ是非相談してみて下さい。