環境認識

昨日の記事にアップしたユロドルの続きです。

こちらは昨日アップしたユーロドル。

f:id:mimorichan:20200908211332p:plain

7日の夜にスクショしたユロドル(こちらも昨日アップ済み)

本日8日、夜のユロドル

一枚目に予想した水平線まで確りと下落し、その後は確り反発しました。

ユロドルの癖も何度も指摘されているので、今後はその癖にも

気付けるように意識していきたいと思います。

また昨夜の授業で環境認識で日足チャートを見る時のコツを、

さらりと教えてくれました。

今日少し深堀りしましたが、納得いく検証結果でした!

明日からは今日よりスムーズに環境認識できそうです(笑)

かなり今更感はありますが振り返りは大切ですね・・・反省。

 

明日は5月の授業で指導してもらったパターンを検証したいと思います。

5月下旬の段階では頑張って検証して下は見えたけど上は見えませんでしたが、

数か月経った今なら下だけでなく上も見えるようになっているかもしれないし

更には全く違う目線で見えるようになっているかもしれない!という、

期待を込めて検証をしたいと思います。

その場では全く気付けない事が、ふとした時に気付き、全く見えなかったものが

突然見え出す・・・私がその場で気付けないのは(気付かない)私には

必要な時間なんだと考え前向きに捉えたいと思います。

明日、パターン見えるようになっていると良いな~(笑)