2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

環境認識

昨日の記事にアップしたユロドルの続きです。 こちらは昨日アップしたユーロドル。 7日の夜にスクショしたユロドル(こちらも昨日アップ済み) 本日8日、夜のユロドル 一枚目に予想した水平線まで確りと下落し、その後は確り反発しました。 ユロドルの癖も…

環境認識

本日は二度目の投稿で、環境認識です。 本当は毎日ドル円・オージー円・ユーロ円・ユーロドルの4通貨を細かく 環境認識して翌日確認したいのですが、4通貨行ってしまうと 動いたチャートよりスクショしたチャートの方が眺める時間が増えてしまうので 2通貨…

デイトレード

為替の勉強を始めて直ぐにテクニカルの本も数冊購入して読みましたが、 為替関係のブログやアマゾンや楽天で上位にランキングしているという事もあり、 マーケットで勝ち続けるための発想術・デイトレ―ドという本も 購入していたので、昨日から読み返してい…

環境認識

ここ数日ではありますが、出勤前に適当に選んだチャートのスクショを撮り 環境認識をしてから出勤するようにしています。 上のチャートは今朝環境認識したチャートです。 こちらが雇用統計後にスクショしたチャートです。 目線が少しずつ固定されているから…

環境認識

昨日に続き今日も環境認識について書きたいと思います。 やはり私的には「売りたい・買いたい」で考えると、深迷うことなく 上位足から下位足に落とし込むことが出来るようです。 今回も目線も間違っていないないようです。 やはり、こういったトレード予想…