環境認識

昨日に続き今日も環境認識について書きたいと思います。

やはり私的には「売りたい・買いたい」で考えると、深迷うことなく

上位足から下位足に落とし込むことが出来るようです。

f:id:mimorichan:20200901214805p:plain

f:id:mimorichan:20200901214818p:plain

今回も目線も間違っていないないようです。

やはり、こういったトレード予想と完成された現在の相場を比較する事が

自信につながるのではないかと思いました。

今回の最初に訪れたエントリーのcもレンジブレイク(ラインブレイク)も

バッチリ当たっていて驚きました(笑)

ほんの少しづつですが、水平線すら全く引けなかった私、ダウすら理解出来なかった私、ローソク足の大きさでの売買量すら考えられなかった私、微妙な安値切り上げや

高値切り上げすら知らなかった私、MAとローソク足の乖離すら知らなかった私を

数か月でチャートでの未来予想まで出来るようにまで成長させてくれた

ナッツ好きの先生(メンター)には言葉では言い表すことが出来ないくらいに

感謝感謝感謝です(涙)

先生にも専業になるまでは授業を受け続けると断言しているので

(専業になっても授業は受け続ける予定ですが(笑))、

先生の一番弟子と思ってもらえるよう頑張りたいと思います!

 

今後も現在と未来の環境認識が一致するかの検証も続けていきながら、

苦手なレンジブレイクも克服していきたいと思います。