初めまして

今日からブログでFXのトレード日記をつけていきたいと思います。

勝ち負けの結果や自分の気付いた事や学んだ事を

惜しみなく赤裸々に書いていこうと思います。

 

私がFXを始めた切っ掛けは、今よりお小遣いが増えればと思い

インターネットで調べたのがFXの出会いです。

調べていくとローソク足移動平均線ボリンジャーバンドストキャスティクス

マックディー・・・と調べれば調べるほど、訳が分からなくなり

高額商材を買ってしました。

しかし高額商材を読んでも更に訳分からなくなり、個人で指導して下さる

先生を探し始めました。

先生は一面のチャートで複数のストキャスティクスボリンジャーバンドを使い

指導して下さりました。

が、しかし自動売買やアフェリエイトからの新規口座開設と

FX初心者の私でも不信感に思うような事が立て続けにおこりました。

また、指導してもらった手法を自分なりに検証すればするほど、

その手法についての疑問などがわき始め

その先生からは卒業する事にしました。

そして自分なりに勉強し始めたものの、自分一人で実力をつけるのは難しいと感じ

再度個人で指導して下さる先生を探し始めました。

こんな感じで色々、書いていく予定ですので

興味があれば読んでやって下さい。

他にもお得な情報があればFXに限らず、載せていきたいと思います。